
ご依頼の流れ
一般的なご依頼の流れをご紹介いたします。

お問い合わせ
初回のご相談は無料です。LINE、お電話、お問合せフォームまたはメールのいずれかからご連絡ください。

面談・お見積り
お客様のご指定の場所へご訪問、または、ご希望のお客様にはLINEやZOOMのビデオ通話等にて面談いたします。
面談の内容は、お客様の現状について聞き取りさせていただき、許可の可否やご提案等いたします。
また、ご依頼をご検討のお客様には、お見積りいたします。

ご依頼
ご依頼となりましたら、業務委任契約を締結いたします。
資料の準備・書類作成
お客様にご用意いただく資料や書類等をお知らせしますので、そのご準備をお願いします。 当事務所は、平行して書類作成と当事務所が代理して取得できるお客様の公的証明書類の取得をいたします。
お支払い
書類が完成し、申請できる状態になりましたらお客様にご連絡致しますので、当事務所の報酬、役所に納める申請手数料及び公的証明書取得にかかった実費等を当事務所指定口座へお振込みください。

申請
お振込みを確認後、役所へ申請いたします。 ※結果がでるまでの役所とのやり取りは、当事務所が窓口に立って対応いたしますので、お客様が役所と直接連絡をとることは原則ありません。
お問い合わせ
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面談・お見積り
お客様のご指定の場所へご訪問、または、ご希望のお客様にはLINEやZOOMのビデオ通話等にて面談いたします。
面談の内容は、お客様の現状について聞き取りさせていただき、許可の可否やご提案等いたします。
また、ご依頼をご検討のお客様には、お見積りいたします。

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ご依頼となりましたら、業務委任契約を締結いたします。

資料の準備・書類作成
お客様にご用意いただく資料や書類等をお知らせしますので、そのご準備をお願いします。
当事務所は、平行して書類作成と当事務所が代理して取得できるお客様の公的証明書類の取得をいたします。

お支払い
書類が完成し、申請できる状態になりましたらお客様にご連絡致しますので、当事務所の報酬、役所に納める申請手数料及び公的証明書取得にかかった実費等を当事務所指定口座へお振込みください。

申請
お振込みを確認後、役所へ申請いたします。
※結果がでるまでの役所とのやり取りは、当事務所が窓口に立って対応いたしますので、お客様が役所と直接連絡をとることは原則ありません。